2006-01-01から1年間の記事一覧

ディア フレンズ一般エキストラ参加!!10/4

hcvじdこ@@「おp@「...!!あっ、あーあー、マイクチェックマイクチェック。はい、本番入りマーズ!(笑) ととと、ということでですね、急遽映画『ディア・フレンズ』エキストラ10/4編に参加させて頂けることになりましたっ!先駆けとしんがりを両…

ディア フレンズ一般エキストラ参加!!10/2

ということでエキストラ撮影参加リレーレポートトップバッターのadrasteaです!てなわけで、D.S氏のブログにも掲載されていた映画『ディアフレンズ』エキストラ一般公募*1が10/2〜4まで都内某所で行われる。ってことで、生北川景子を一度も拝んだことのないa…

やっとこさDVDを購入し観ることが出来ました!っていうか、すーっごく久しぶりの動く景ちゃんを観られるのが嬉しくて嬉しくて...(ToT) 水に棲む花 ~ROMANCE OF DARKNESS~ 出演: 前田亜季, 竹財輝之助, 高杉瑞穂, 北川景子, 浅利香津代 監督: 後藤憲治 以下ネ…

TGS2006...っていうか、ヴァナフェス2006?

毎年恒例東京ゲームショウ(Tokyo Game Show)へ今年も行って参りました。といっても昨年は渡英直前だったので、いろいろ大変でしたが...。今年はFF XIにどっぷりはまっている友人らと行ったので、ほとんどスクエニ*1ブースのヴァナフェス*22006に張り付きっぱ…

それってどうなん?

イギリスにいるからといってもやはり世界は狭い。完全に「分野」ごとに人格を分けている私にとっては、イギリスはノーマル人格の世界かと思いきや、身近なところに有名コスプレイヤーさんがいたりして...。ノーマル人格の時の知り合いとadrastea人格の時の知…

FF3見ました。

もう一ヶ月半前のことですが、北川景子出演の映画"The fast and the furious: Tokyo Drift"をこっちの映画館で見てきました。別人格のブログの方には書きましたが、万が一、そちらを知らない人のためにコピペしておきます。ちなみにmixiに登録されている方は…

夏コミ!

長らく放置でしたが、生きています。そういえば、今週末はコミケでしたね。お金がないので、いつも遅めに会場に入っては「挨拶回り」をして、傾向を掴んで帰ると言うことをしている自分ですが、やはり遠方にいては全く持って雰囲気が分からない!!ネットのあ…

聞かれてもしょうがないバトン

D.Sさんより定時生存確認です。ありがとうございます。おかげさまでまだ生きております。 ちなみに『北川景子のBlog♪Blog♪Blog♪』によると5月13日は『間宮兄弟』の公開日。その日は地球の裏側で仕事。まぁ、仕方がない・・・こうなったらD.S兄に託すか!と思…

好みバトン

そうです、死んでいるわけではないのです。ただ何となく放置気味で・・・。セラムンコミュの旬なネタといえば北川景子嬢のLA留学。でもなぜかid:adrasteaでログインし直したりするのが面倒で、ブログ更新が活発なメインアカウントid:cygmaの方で接触してみた…