2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Act.Zero?!

実写版美少女戦士セーラームーンの外伝であるAct.ZeroのDVD情報がちょっと前から東映公式サイトにて公開されています。 http://www.toei.co.jp/tv/sailormoon/ 北川景子の熱烈なファンである自分としては景子嬢の登場情報がもっとほしいところですが、なにせ…

風邪

修論終わったかと思ったら、続いては学会。なのですが、疲れが出たのか体調を崩してしまいました。今はマスクをかぶって布団の中から書き込み中。っていうかそんなことしてないで治すのに専念しろ!と言われればその通りなのですが・・・。のどの痛み→頭痛→…

修士論文提出!!口頭発表終了!!

終わった。しかし、春には学会があるため、引き続きあれこれ作業が続く。それでも少しはゆとりができるので、このブログ再開ですな。いや〜、疲れた・・・。 とりあえず、今日のところは寝るとしよう・・・。

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します。 11日を乗り切るまで引き続き放置ですが、大目に見てやってください。

忘年会<その2><その3>

特に言うことはないのですが、どっちも幹事をやっていました。っていうか、そのうちの一方はやらされたというのが正確なところですが・・・。このくそ忙しい時期に・・・。

明けました

なんというか放置主義です。