2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マクロス旋風!

既にお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、オリコンの今週のCDシングルランキング、Top10になんと二曲もマクロスFrontierの曲が!シェリル〜!!!! っていうかこのMay'nって子凄いわ。音程や転調が歌手にとって大変な管野よう子ミュージックを見事に…

マクロスFRONTIER 第六話 バイバイ・シェリル

帰国しました。早速リアルタイムレポート。っていうか今回は正直神回だと思うのは自分だけだろうか。なので、感想をば。 (↓ネタバレ注意)

第12回放送 放送後記

深夜にもかかわらず、延べ&最大リスナー数記録更新(延べ39人、最大34人)聞いてくださったみなさま、レスくださったみなさまありがとうございました。少しずつ方向性が見えてきました。 今回の流れをざっと ぽちょむきんがとあるDJさんに某キャラクターの…

コードギアス、マクロス Frontier、紅、ブラスレイター

はい、どどどーっと見てますが、感想滞っております。サーセン。とりあえず、大体どれも5話くらいまでは見た。一言で言うと、ギアスはC.C.萌え&カレンのセクシーショットサービスに毎度釘付け、マクロスFはシェリルに惚れた&ランカのファンになった、紅は…