好みバトン

そうです、死んでいるわけではないのです。ただ何となく放置気味で・・・。セラムンコミュの旬なネタといえば北川景子嬢のLA留学。でもなぜかid:adrasteaでログインし直したりするのが面倒で、ブログ更新が活発なメインアカウントid:cygmaの方で接触してみたりしている。お気づきだっただろうか?
そんな中、やはり生存確認をしてくれるのが、面倒見の良いid:kitagawakeikoことD.Sさん。この度は好みバトンを頂ました。ってことで早速行ってみよう!

♪♪♪好みバトン♪♪♪
■髪型… 特にこだわり無し
■顔… 色白釣目*1
■身長… 自分と同じ位
■体型… 特にこだわり無し*2
■服装… 通常はボーイッシュで、時々feminineを装う人にはコロっといってしまう。
■職業… なんでも良いのが、その人が熱中出来る職に就いていること。
■性格… 豪快な女性*3
■その他… おべっか使ってくるタイプは嫌いです。切り捨てます。(笑)
Q2.年上好き?年下好き?
■ 自分の年齢±10才*4ならOK。でも性格はお姉様が好き。
Q3.タイプの芸能人は?
北川景子
megumi*5
Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくない。という条件をあげてください。
■してほしい!:言葉責め   
■してほしくない!:無視 
Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったって人とのエピソードは?(片思いでも付き合っててもOK)
■よく喧嘩しては仲直りし、仲直りの度に更に深くお互いを好きになった。*6
Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
■ お姉様系
Q7.あなたを好きになってくれるひとはぶっちゃけどんなタイプ?
■ いるのか?
Q8.どっちのタイプかで答えてください。
■甘える? :ひそかに 
■尽くす? :火のごとく  
■嫉妬する? :嵐のように  
Q9.このバトンを渡す五人は??
■えー、ちょっと待ってください・・・「見た人はどうぞ!」ってのは嫌いですが、コメント欄に書き込んで持って行っても良いですよ。その間に探しておきます。

*1:つまりアジアン

*2:ただし、バストよりウェストが大とかは無し

*3:mixi:http://mixi.jp/view_community.pl?id=452060

*4:っていっても現年齢で-10はさすがにヤバいので・・・。

*5:参考の為(笑)

*6:でも結局別れちゃいましたが・・・(^^;