2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

セラムンオンリー

初めてのセラムンオンリーイベント「ドリームプラネット2*1」・・・緊張した・・・。イベントに行く事自体は会場に入ってしまえばどってことなかったが、撮影は異常に緊張した。これまで写真という写真は全て風景が相手で、被写体が人間だったことは一度た…

2月27日のセラムンオンリー?!

最近、このダイアリー上で動きが少なくなってきてしまったセラムンネタだが、2月27日の三鷹産業プラザで行われるセラムンオンリー「ドリームプラネット2」をのぞきに行ってみようかな?と密かに思い始めた。いや、当初(って昨年の忘年会時)はこの時期は都…

ガスが溜まります

相変わらずの体調不良。ガスがどんどん溜まり、放出されずに痛いのです。ガスピタンを食べたら、お腹がゴロゴロガスの大放出大会がはじまるかと思いきや、溜まったガスがいつの間にかに発散されている。どこから?それは不明。いやいや医学偉大なり。

ちなみに風邪になるちょっと前にドラクエVIII買いました。で、コツコツやっているのですが、風邪になる直前にやっていたので、なんかスイッチを入れると気持ち悪くなる。なんかのトラウマみたい。やっとのことで船をGETしたのだが、どうもそこから先のやる気…

なんとか回復(多分)

一週間、A型インフルエンザと胃腸の痛みに悩まされ続けたが、また若干痛みは残るものの、もう薬も飲み終えたし・・・食べ物解禁っ!!

ヴァレンタインに胃痛で半死・・・

気がついたら一ヶ月近く更新していない。こういう時もあるさ。知り合いからのトラックバックがメールで来ていて「そういえば・・・」と思い出し、今ここに記す。いやいや、全然元気じゃないです。先週木曜日の夜にものすごい寒気におそわれ、深夜から2時間…