聞かれてもしょうがないバトン

D.Sさんより定時生存確認です。ありがとうございます。おかげさまでまだ生きております。
ちなみに『北川景子のBlog♪Blog♪Blog♪』によると5月13日は『間宮兄弟』の公開日。その日は地球の裏側で仕事。まぁ、仕方がない・・・こうなったらD.S兄に託すか!と思って、3月25日の記事を見ると・・・。ギャー!!!
 ■詳しくはホームページで・・・
さて、(^^; 桜が咲いたらバトンの季節。今日は【聞かれてもしょうがないバトン】っ!ちなみに「トン」が機種依存文字だったので、勝手に変えちゃいました・・・ごめんなさいっ☆

【聞かれてもしょうがないバトン】
 
1.崖から落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープどっちを助けよう?
 
 A.牛乳キャップ!セロハンテープは自分で崖にくっついてください。
 
2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。
 
 A.このようにする...(注意:音出ます!)でもこれはちょっとやりすぎだろう(笑)
 
3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
 
 A.完全弾性衝突。跳ね返り係数e=1*1
 
4.こんちちは。
 
 A.こんははは。*2
 
5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。
 
 A.ウヌャニュぺェギュゥリュ星人と名付け、毎日話しかける。*3
 
6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にある?
 
 A.小池さんのフレネルレンズ眼鏡と同調させるため。*4
 
7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
 
 A.っていうか、いつも誤って引きちぎっちゃいます。
 
9.黒板って可愛いよね。
 
 A. あの鳴き声を聞くと鳥肌が立つ・・・。*5
 
10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
 
 A.DIVE!!!!
 
11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
 
 A.急いで肉体改造!
 
12.今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
 
 A.『毬藻の歌』を歌う。
 
13.ネクストランサーは5人!!回してくれる?
 
 A.リチャード(FF II)、カイン(FF IV)、シド(FF VII)、キマリ(FF X)、バルフレア(FF XII)*6

そしてよくあることだが・・・8番が抜けている!どうしてこうバトンってものは途中で問題が抜けるのか?(笑)そんなことはさておき、我ながら、かなりマニアックな返答でありますが、いかがでしょうかD.Sさま?

*1:前の頭と新しい頭の運動に注目

*2:一般学力能力考査

*3:TRICK 年末スペシャ

*4:藤子F不二雄シリーズ共通...ってあれ?調べてみたら小池さんってフレネルレンズじゃない?あれは勉三さんか...。

*5:キィーーー!!むしろ思い出しただけで鳥肌が立つ!

*6:えっ?ランサーって槍使いの事じゃないの?