第16回:月イチ!24時間リレーラジオ

参加させていただきました。
放送板はこちら

今回のラジオテーマ:
いつも頑張っているあなたに女神様がボーナス100万円をくれました。
さてさて、あなたはその100万円をどう使いますか?

ラジオ中にも話したが、「自分で消費する」という縛りをつけた場合、自分はおそらくスキルアップをするのに使うと思う。免許や資格、あるいはお料理教室、外国語系、運動系(今流行のヨガ/ピラティスとか)の講習代。

ぽちょむきんのラジオテーマ:
携帯電話ってどうよ?!

海外とは大きく異なる日本の携帯電話事情。海外標準であるスマートフォンワンセグお財布携帯などの機能はあるけどアプリの自由度に制限のある日本携帯。そして、電車やバスの中で携帯いじり率が異様に高い日本。日本人は根っからのガジェット好きなのか?それとも?
そんなところに自分なりの見解や海外携帯/日本携帯の違いなんかについていろいろ語った1時間。

録音はこちら(今日から7日間のみDL可能)