第12回放送 放送後記

 深夜にもかかわらず、延べ&最大リスナー数記録更新(延べ39人、最大34人)聞いてくださったみなさま、レスくださったみなさまありがとうございました。少しずつ方向性が見えてきました。

今回の流れをざっと

  • ぽちょむきんがとあるDJさんに某キャラクターの声真似いけるんじゃ?と張り切って「低い声」を鍛えるラジオ
  • 文庫本の背表紙に書いてある要旨の朗読
  • レス者さまのオススメで、ナレーション系素材の朗読
  • 英語の発音(RPとアメリカン)の違いなどを紹介
  • 低い声、特殊な声をつかったレパートリーの開拓(おじいちゃん、黒飴ナメナメ etc)

今後の流れ

  • ナレーションなどに挑戦
  • 声色の調整(加j...なんでもない)
  • 突撃実況!(身の回りにある物について実況してそれを当てるゲームとか)
  • 歌ラジオ(こっちにいるリア友の歌姫と歌を歌うラジオ)

放送中、レスに書き込まれた素材などの感想