クリスマスバトン

adrastea2005-12-07

 D.Sさん(id:kitagawakeiko)のところからいらした方々、ご紹介にあずかりましたadrasteaです。ただし、『本場のクリスマスを体験できる』というのは、残念ながら、今年は無理そうです。来週一時帰国してしまうので・・・(ToT)
 しかし、現在街中はクリスマス一色です。追ってここに写真をアップしますが、これ研究室の写真です。研究室でこれですから、街中は・・・(笑)ってことでクリスマスバトン行ってみよう!
▼Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

ひ・み・つ!*1

▼Q2 昨年のクリスマスイヴは、誰と過ごしましたか?

あっ、Q1と同じだ(笑)

▼Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?

\7,000+\290x2+食費

▼Q4 クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?

え?34ポンドx3+13ユーロ+\3,000+・・・(*Д`)uaaaaaa!!

▼Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?

プレゼントなんかいらないさ・・・僕には君が(ry

えっと、子供の頃もらった、レゴの宇宙セット・・・(^^;

▼Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?

2002,2003年はクリスマスイヴからクリスマスにかけて研究室にこもりきりで実験してました。(パーンチ!)
明石家サンタを見るために一時帰宅したような・・・。(ダブルパーンチ!)

▼Q7 あなたにとって理想のクリスマスとは?

一家でキャロリング!(その前に幸せな家庭が築けますように・・・。(←切実))

▼Q8 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!

今年は勝つ!(`Д´)

▼Q9 バトゥンを回す人を選んでください

これは絶対にマッコイ大佐にご回答願いたいっ!
http://ultimate-black.way-nifty.com/dark/

あとは、きっと自分と同じような(失礼!)クリスマスの過ごし方をしていると思われる円と資産、もとい、エントシさん!奇跡は起こるさ!!
http://d.hatena.ne.jp/entoshi/

よろしくお願いしまーす!

*1:と、期待して注釈を見たそこのあなた!残念ながら恋人じゃありません...(ToT)