XXにするなら

まぁ、正確にはバトンではないが、セーラームーン関連アンケートとでも言おうか...。
ZARREAL's Sailormoon Diaryの記事でXXにするならという問題を考えてみる。

①.嫁にするなら
②.恋人にするなら
③.友達にするなら
④.妹にするなら
⑤.娘にするなら
(被りなし。ただし、セラムン出演の女性なら可ということで。)

自分が北川景子ファン故、全部北川景子と書くと思ったら大間違い!そりゃそうか・・・(笑)
①.嫁にするなら:安座間美優
②.恋人にするなら:北川景子
③.友達にするなら:沢井美優
④.妹にするなら:浜千咲
⑤.娘にするなら:沢井美優
ってあれ?こまちゅ(小松彩夏)は?強いて言えば仕事上の同僚とかになりたいです。プロ意識が高そう。

詳細コメント(完全妄想主義・・・)

①.嫁にするなら:安座間美優
料理・家事・ショッピング、そしてもし子供が出来たとしたら子育ても一緒に出来そう。共働きとかだと○(笑)
②.恋人にするなら:北川景子
もしこういう人が恋人だったりしたらたくさんケンカしそう。更に言えば、たくさんケンカできたらいいなと思う。そんでもって、お互い大きく成長して行く。
③.友達にするなら:沢井美優
やっぱり楽しいと思うし、それこそ「いじり甲斐のある」キャラだと思う(笑)
④.妹にするなら:浜千咲
いや、ただなんとなく(笑)
⑤.娘にするなら:沢井美優
こういう娘がいるとうちの中が明るくなるし、仕事でへこんでいるときも「元気だしなよ〜」とか言ってくれるとやはり次の日また仕事に行く甲斐があるというもんだ(笑)
ということで大分年寄りなコメントとなってしまったが、総括すると「大人の恋」がしたい一方、家庭に求めるところは違うといった感じだろうか。