最近、更新どころか、連絡すら取れていない故、生きているかどうか心配されていたようですが、大丈夫です。生きています。

ただし、現在10月からの渡英準備が例のテロの影響で難航しているのと、7月8月は八ヶ岳の山小屋でアルバイトをしているために、携帯電話を使ったネット*1しかできずに、更新や交信が滞っています。昨日久しぶりに下界に降りてきてメールを見たところたくさんの方々からメッセージを頂いていたようですが、お答えできずにすみませんでした。ご心配をおかけしました。

8月末には降りてきて通常通りブログも再開する予定*2です。ということで暖かく見守っていてくださーい!

adrastea

*1:しかも、圏内ギリギリ

*2:なんて予告しちゃってまたバタバタしそうではありますが・・・(^^;