水に棲む花3巻

adrastea2005-05-30

ヤバイヤバイヤバイ・・・。水に棲む花3巻、読ませて頂いたのですが・・・またベッドシーンですかっ?!映画版は原作とは違うと言われつつも、ここまでたくさんあるとかなり動揺を誘うというものだ・・・。
そして立夏の正体も明らかに。ううむ。なんというか悲惨な運命だ。でもセリフ回しとか見ていると、とてもとても北川景子に適役なんだよなぁ〜・・・。そして、単行本の帯についている前田亜季の画像。前より少しふくよかになったかもと思うが、これにより原作の六花にかなりそっくりに・・・。前田亜季ファンの皆様にとってもこの3巻はかなりの脅威になるやもしれぬ。いや、むしろそちらの方がより脅威かも・・・。
ということで帯には「ついにクランクイン」と書いてあるので、前どこかで「クランクアップ」と書いていたのは間違いだったと言うことが再確認された。これからどういう展開になるのか、そして、自分がこの国を去るまでに間に合うのか?映画『Romance of Darkness』の今後が楽しみだ。