ぜーんぜん時間がかなったので、今月号(15日発売分)のSTにようやく目を通せました。いやはや、やはり景子嬢は美しい*1。そしてやはりプライベートはボーイッシュな服*2なんだ。さすがはモデルだけあって、何でも似合う。しかも今回、またまたすっぴん見せちゃっているし!*3しかし、毎回思うんだが、紙面のコメントが本人のモノではないような気が・・・。いやいや、そっちの業界のことは全然知らないのでなんとも言えぬ。しかし一段ときれいになられて困ってしまう。実写版美少女戦士セーラームーンが終わってから、動く北川景子が見られなくて非常に残念だ。大学受験準備中らしいが、是非ともがんばっていただきたい。

それにしても竹下通りによく出没するとは・・・。自分はどちらかというと東京の田舎の某通りにたまぁ〜にしか出没しない。う〜ん。っていうか週のほとんどは、「自宅<ー>大学」以外は行かない?!うげっ!これはある意味なんて不摂生な!ちょっと脚を伸ばしても近くのスーパーかホームセンターだ。うごー。ちょっとちゃんとした格好をして都会*4に繰り出さねば。

*1:今回のHitはp156 クレージュ21の服をまとった景子嬢。あごの引き具合がよろしい。

*2:ダボパン+Tシャツ。秋もこのスタイルが基本!!

*3:すっぴんも綺麗なのでよし!

*4:って言っている時点でもう・・・(^^;