オワタ\(^o^)/

 聞いてくださったみなさま、ありがとうございました!全然反応無いことを覚悟していたのですが、初日にして十何通もレスをいただけるなんて...嬉しい限りです!
 いろいろ喋ったが、やはり構想で予想したとおりモノローグは辛い。レスがつけばまだしも、駆け出しにレスがガンガン着くわけはない。そうだ!いろんな人と一緒にやればいいんだ!\(^o^)/
 ってことで、早速、たった昨日知り合いになったせがぁる氏と組んで会長さんらじおに凸ってきたよ!そして、更にダンパン氏も加えて3人で凸ってきたよ!なんか知らないけど声真似やる流れになったよ...俺、駆け出しだし空気だわぁ。とりあえず破壊力のある弾を入手して、それを撃ってきたよw もう使えないけどな...残弾0だぜぃ...。
 むぅ、企画しなければ。とりあえずみんなでワイワイラジオした方がリスナーさんも楽しめそうなので、そっちの流れで。ある程度自分のキャラを把握されたら、その流れで自ラジでぽつぽつ語るかね。主張したいことがあってもそれに耳を傾けてもらう人を集めるのが前提だな。ことみのヴァイオリン?な ん の こ と で す か?