ヴァレンタインに胃痛で半死・・・

気がついたら一ヶ月近く更新していない。こういう時もあるさ。知り合いからのトラックバックがメールで来ていて「そういえば・・・」と思い出し、今ここに記す。

いやいや、全然元気じゃないです。先週木曜日の夜にものすごい寒気におそわれ、深夜から2時間おき、短いときは30分おきに便意を催し、全く眠れず、金曜日は一日そういった調子で部屋とトイレを激しく往復。土曜日午前に医者に行ったらA型インフルエンザであることが発覚し、即座に点滴、タミフルを処方され、土日もずっと部屋とトイレを往復する生活。そして今日は世はバレンタインデーだそうだが、腹のど真ん中に鉛玉をかかえるようにまだずっと腹が痛い・・・。これはもう一度医者に行った方がいいのだろうか?

今日、ようやくパソコンをつけるまでに体力が回復したが、この姿勢を崩すとすぐに便意がおそってくるので、とりあえず、当分この姿勢のままネットブラウジングしてみる。

どうでも良いが、日本ルナのバニラヨーグルトのCMの歌が、朦朧とする意識の中で無限ループしている・・・。あの声は高山みなみか?