そしてまたイギリスへ...

ということで、ご無沙汰しております。丸二ヶ月近くブログを更新していないわけですが、こうして生きております。実写版セラムン放映開始時期と同様、またイギリスへやって参りました。そしてこれから3年間こっちで過ごす事になっているので、またしてもイベント等に参加することの出来ない身になってしまいました・・・。
日本に一年強帰国していた間、アド帰国オフ*1、最終回スペシャルオフ、大忘年会、Twinstarドリームプラネット2、亜美ちゃんのお茶会2、花見オフと沢山のイベントに参加させて頂きました。どれも新鮮で、新しい発見がたくさんあり、とてもよい思い出となりました。残念ながら、実際の実写版キャストと生であったり、生で拝むことはできませんでした*2が、各々、女優/俳優、モデル、アイドルと、それぞれまた成長した姿で、何かをきっかけに会えることを夢見て、これからも応援していきたいと思います。
さて、このブログですが、日本を離れてしまっているが故に、あまりネタになるものがないので、そう頻繁には更新できないと思います*3。がしかし、何かあったとき*4のために残しておきますので、たまに、そう、たまぁ〜にのぞきに来て下さいね(笑)

*1:セラムンコミュと初オフ!

*2:ToT

*3:って元々そんなに頻繁じゃなかったっつーの!

*4:そう、エンディミオンが日本に帰ってきてしまったように...