映画?!

同志*1 *2の間で我らが北川景子嬢が映画に出るというニュースが・・・。ということで調査をしたら写真を発見!
http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/talk/sinohara.html
こっ、これは!この写真は!間違いなく北川景子だ。自分が惚れ込んだあの眼。間違いない。しかもなんと浸水ですか?!
久々のニュースで嬉しい限りである。セーラームーン出演時に盛んに演じる事へのenthusiasmを露わにしていたのに、あれ以来役者活動がないと少々不安ではあったが、やはり役者魂は捨てていなかった。やはり期待を裏切らない。
さて、肝心の映画だが、現在も小学館Betsucomi*3連載中、篠原千絵先生の「水に棲む花」という作品が原作となっているようだ。ファンサイト*4に載っているいろいろなコメントを見る限り、なかなかファンタジックでかつミステリアスな作品の様だ。機会があったら是非とも原作を読んでみたい。だが、毎度の事ながら映画は原作とは異なる設定やストーリーになるとあるので、単品として楽しむのも良いと思う。